月刊SONG

 こんばちわ〜♪ 月刊SONGの智ちゃん・・・素晴らしいです!!! 実は、初めて月刊SONG購入しました。表紙と11ページと「Loveless」の楽譜が、載っていて540円(^^) なんか、色んな智ちゃんの想いが、詰まったコメントで、凄いなぁ・・・って、思いました。しかも、めちゃめちゃ優しいの・・・(T.T) 
 質問に対して、「ファンの人たちがどういう曲が好きかっていうのもありますから」・・・。優しい♥ そこは常に耳を傾けてらっしゃいますよね。と、言われ・・・「そうですね、一番はファンのためですから。」って。泣きそうになる・・・。謙虚で、負けず嫌いで、優しくて、格好良くて(しかも、神様級)真面目で、おちゃめで、キャラメルボイスで、ファン想いで・・・。ファンというよりは、やっぱり片思いに近い感情ですけど・・・。手の届かない遠い存在なのに、柔らかい雰囲気で、癒してくれる、大切な存在の智ちゃん・・・。買って良かったぁ・・・。他のページは、いらな・・・モゴモゴ・・・。
 今日も日記の更新ないですよね・・・? 慶ちゃんは、爪綺麗なんだね・・・(^^) 確かに、私も指先とか、見ちゃうかも・・・。モ手って言葉、新しいね♪(^^)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング