今日は、日記お休み・・・?

 こんばちわ♪ 私の携帯が、悪いのか、電波が悪いのか、不思議な事に昨日の日記の更新を今、知りました。毎日、チェックしてるのに・・・。UPの文字無かったんだけど・・・。おやっ!? 私の携帯が、悪いのか・・・。電波が、悪いのか・・・。鶏が先なのか。卵が先なのか。ソロ魂が先なのか。NEWS魂が先なのか。(プチ亮ちゃんの真似) 寂しいから、前の智ちゃん日記を読もう・・・って、思って開いてびっくり。まだ、読んだ事の無い内容がぁーーーー!!! もしかして、皆さんのトコは、今日も更新されてたりするの・・・? 
 日記を読んでる皆さんの前で・・・って、コンサートに決定なんだけど・・・!?(ToT)正式発表は、何故こんなに遅いの・・・? 大人の事情・・・? 智ちゃんも、極秘!?なのに、ヒントいっぱいくれて、ありがとね♪ でも・・・まだ、韓国語の曲にも、秘密が隠されてるよね・・・!? じらしプレー炸裂(><) もう、いいでしょう〜(水戸黄門風)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング