移動中の夕焼け(^^)&ポポロ

 こんばちわ♪移動中の少しの間にも、日記を更新してくれる智ちゃん(^^) 超☆優しいっ♪♪♪ 大好きなんだけど、どうすればいいの・・・!?(どうもできないけど・・・。)
 今月号のポポロのNEWSページは、涙話!それぞれ、知ってるけど、加藤さんの涙話だけは、“初”でした。NEWSメンバー、美しいぞっ(^^) 早く、生NEWS観たいって、また思いました・・・。智ちゃん、ソロコン話も少しあって、DVDも早く発売してほしいし、2nd ソロコンもしてほしいのに、まだ、じらしプレー続行中ですね・・・(><)
 話変わりますが、髪形変えました。10cmカットして、色も、シャンパンベージュから、ナチュラルアッシュに変えてみました。良い気分転換になりました↑↑↑

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング