10年後・・・!? & 「Weeeek」

 こんばちわぁ♪智ちゃん日記に、キュンとしたきーみんです(^^)「俺を応援してて良かったあって十年後に思わせられるように頑張ります(ピースマーク)」 ・・・・。か・・・・かっ・・・・可愛い♥ キュン死しそう♥ 十年後って・・・。日記を読んで、赤面したのは、初めてです・・・(照) これからも止まらずに頑張るんだね♪♪♪ もう、その言葉だけで一生ついてく覚悟です・・・(爆) 十年後、絶対応援してて良かったぁって、思うに決まってる(^^)だって、今までもいっぱい救われたり、癒されたりしたもん♪♪♪勿論、その美しさに、目の保養沢山させてもらったし・・・。魅惑のキャラメルボイスに、メロメロだし・・・。日記を読ませてもらう事で、凄い親近感だし・・・。私の方が、お礼を言いたいです! いつもありがとうございます(^^) 大好きです(^^)
 昨日、TVで、突然「Weeeek」が流れ、びっくりしました。キャーーーッ!!! 挿入歌にしてくれて、嬉しくなっちゃいました(^^)NEWSめちゃめちゃ歌が上手い!!! もう、そろそろアルバム出そうよ!!! 最近、毎回のように言ってる・・・!?
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング