智ちゃん日記更新なし・・・

 こんばちわぁ〜!今日は、日記更新されてませんね・・・。今日も、お疲れ様でした。私は朝から、TVとDVDで、過ごしてしまいました(^^)(心は、山下ジョーのエキストラ行きたい病にかかってます・・・。)
 ゴールデンウィーク・・・ゴールデンWeeeekって、書くのが、正解かな!?  奈良が、大人気らしいですね・・・。確かに、日本の文化って感じで、素敵!!!名古屋のストロベリーパスタも、インパクト!!!見た目は、可愛くて綺麗なんだけど、私・・・味重視です!!!滋賀の顔出しパネルの旅?みたいなのも、楽しかった!!!色んな旅の仕方が、あるんですね(^^)
 DVDは、DIAMONDのDISC 3とpasificのTOUR2007 2008♪あぁ〜〜〜っ、メンバーが楽しそうだと、もの凄く幸せになれる・・・・p(^^)q 食事したり、ゲームしたり、お風呂入ったり(^^)夏には、全国TOURしてほしいなぁ・・・。生NEWS!!!生茶!!!(無理やり生茶CMに参戦)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング