智ちゃん日記&NEWSmile

 こんばちわ♪今日の智ちゃん日記の、自炊話に萌っ♪智ちゃんが、自炊・・・。それだけで、可愛いっ♥  映画終わったら、I,m Lovin it ご褒美に買ってあげたい・・・(^^)ホントに過酷な日々を送ってるのね・・・。尊敬します・・・。
 NEWSmileの1時間だけ、鳥になって、空を飛びたい話・・・。アイドル発言・・・・。最高よ!智ちゃん・・・(^^)でも・・・私的に、大きい鳥は、苦手です・・・。一昨年、カニクリームコロッケが食べたくて、1時間並んで買ったのに、1口食べた時点で、大きい鳥に、ヤラレタから・・・(><) しかも熱々だったから、小さい1口だったのに・・・。いきなり、右手に凄い衝撃が!!!大きい鳥の爪の後が、右手にくっきり!!!軽く血も滲んでた・・・。あれから、大きい鳥、怖い・・・。って、何故か大きい鳥怖い話を、してしまいました・・・。
 智ちゃん、風邪は大丈夫ですか?早く治るように、祈ってますね!!!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング