藍沢先生〜〜〜っ♥&「ポポロ」の感想を少しだけ♪

 朝から、(TVでだけど)藍沢先生に、お会い出来て、幸せ〜〜〜っ!カッコイイ v(^^)v この寒空の中、川に入る撮影も、「逆に楽しかったです!」と、さわやかに答える姿が、素敵過ぎです♪大変だったはずなのに・・・。あぁ・・・目の保養になった♪
 今月の「ポポロ」NEWSは、[NEWSショーゲキQ&A110]のQ36塗り薬、どの指で塗る?の答え=ふつうに人さし指だけど、なんで(笑)?って、逆に質問しちゃってる智ちゃんが、可愛い!智ちゃんの人さし指かぁ・・・。萌っ!ソロライヴのページでは、「みんなの笑顔が、俺にパワーをくれた!」のトコが、「ドラゴンボール」みたいなセリフなんだけど、本当に嬉しい言葉で、テンション上がりました♪大阪ソロコン日・・・早く、来てーーーっ♪私も皆さんと一緒に、パワーあげたいから・・・!貰う方が、多いと思うけど・・・。チケも早く来てーーーっ♪年末だと言うのに、頭の中が、大阪に行きっぱなしです・・・。当日の朝は、駅の中のお店で、モーニングセットを食べて・・・と、食べるトコまで、イメージ中!実は、日曜日に予行練習?を兼ねて、切符を買いに行った時、食べたんですけど・・・。美味しいトーストだった(^^)お金ないのに、予行練習してる場合じゃないんですが・・・嬉しさを抑えきれない、きーみんです(^^)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング