「少クラ」&「コードブルー」&「ミートボール」

 昨日の少クラ、面白かったです!ジャニーズの歴史みたいなモノが、垣間見えた感じで・・・。先輩達にも、当然先輩がいて、改めて、ジャニーズ事務所って、凄いんだなぁ・・・って、思いました。平家派メモリアル・・・いいなぁ!NEWSメモリアルも作ってくれないかなぁ・・・。∞豪華・・・アダルト感も純粋感も素晴らしいっ(^^)NEWSも豪華な出番を下さい・・・。NEWSも両方持ってますよ!そして、待ちに待った、智ちゃん登場ーーーっ!きゃーーーっ!めちゃめちゃ綺麗っ!ホントに王子様ぁ!ホワイトもの凄く似合ってます〜♪美しい〜♪斗真君とツーショット★な・・・懐かしい・・・。「欲望のレイン」二人とも王子様に見える♪W王子様♪キレがあって、息ぴったりで、Jrを想い出して、涙出そうになる・・・。休みなく、いっぱい練習してきたJr時代・・・。沢山の過去が、現在の智ちゃんに、つながった!月日って、「♪なんか、ちょっとスペシャルじゃない〜♪」
 「コードブルー」撮影日誌・・・更新されてましたね!「エスパーなの?」多分、そうだと思います(^^)エスパー智ちゃん★
 「ミートボール」で、二日連続ちびっ子智ちゃん登場!「ミートボール」美味しいよね!まぁ・・・「ミートボール」より、智ちゃんが食べ・・・ハイ、自粛します!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング