確かに寒くなってきちゃったね・・・(><。)

 智ちゃん日記で、「最近寒くなってきたね!」って、本当に朝が、辛くなってきました・・・。昨日は、ピザとチキンとコーンスープとサラダを食べて、打ち合わせだったんですね・・・。私的には、ピザは、4種のチーズが好き☆持ち上げた時の、トローッとなる感じ・・・最高!!!美味しい物を食べた時、幸せーーーって、思いますね・・・。コーンスープも、めちゃめちゃ好き・・・。一回だけ、トウモロコシから作ってみましたが、市販の味に、負けました・・・。
 智ちゃん、何時頃まで、お仕事してたのかなっ?凄く頑張ってる智ちゃんを、尊敬する事しか、出来ない・・・(><。)

よろしければ押してくださいNe!


ジャニーズブログランキング