日本ゴールドディスク大賞の盾・・・。

 智ちゃん、ファミリークラブに、遊びに行って、「青春アミーゴ」の盾に、『ビックリしたし!!』・・・。はい、可愛い!!もう、智ちゃんは、驚くだけで、可愛いんです・・・。
 今朝、ブルーベリー&カシス ジャムパンを食べたら、めちゃめちゃ美味しくて、味覚だけ、長野県に旅行しました。YOUTubeで、[Loveless]を聞きながら、コーヒーを飲んで、優雅な気分満喫♪

 横山さんファンの友達に、Pさん=失恋系は鉄板だと思います!と、コメントをもらいました(^^)ありがとねっ♪凄く、嬉しかった♪ ともりんさんの、優しいコメントも、凄く嬉しいし♪ 智ちゃんを通して 輪がつながるって、いいですね(^^)勇気を出して、ブログを始めて良かったです☆☆☆
 いつも、色んな智ちゃんファンの方のブログを呼んで、嬉しい気分になって、ジャニブロボタン押させてもらってます!皆さん、嬉しい気分を、ありがとっ♪

よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング