Sound Tripper☆ & 日記☆ & LIXIL☆

 こんばんは(^^) 今日は Sound Tripper☆が 後 5回だと分かって 寂しくて 内容も飛んで!?泣けたけど 最後まで楽しもうと思いました。
 日記の更新 ありがとうございます! 寂しかった分 嬉しくて 泣けました。(^^;) 優しい 山P☆ (ホントは ハートの絵文字 いっぱい使いたい・・・。) 
 再度 Sound Tripper☆聴いて 『朝から山Pに聞いてみた!』の毛穴レス話☆に 笑ってしまいました。 私も ず〜っと 山Pは毛穴レスだと思ってましたよ。(*^_^*) 毛穴 あったんですね・・・!? 皮膚呼吸も してたんですね・・・!?(*^_^*) 皮膚呼吸する!? 美肌の山Pも 大好きーーーっ☆
 LIXIL CM☆ 今日は新CMも合わせて 2回見れました! めっちゃ素敵☆でした!(^_-)-☆