Sound Tripper☆

 こんばんは(^^) 今日は 『朝から山Pに聞いてみた!』☆ 好きな事に出会えた事が幸せ!?話☆   昨日に引き続き P八先生☆ですね!? (^^) 
 『山Pの使えるイングリッシュ!』 こちらは トモ先生☆   Hang in there 「頑張れ」「負けるな」「諦めないで」   I wish I Could 「そうだといいなぁ」「〜だったらよかったのに」 その後の 飛べたらいいなぁ話 と ギター話に きゅんとしました。(*^_^*)
 今日も 優しい お声で P八先生☆!? と トモ先生☆ に癒されました。(^^)

よろしければ押して下さいNe!
ジャニーズブログランキング