Sound Tripper☆

 こんばんは(^^) 今日は 『あれから何十年のコーナー』☆ 新横浜ラーメン博物館オープンの日☆ あれから 24年! ラーメンは醤油 と 豚骨 が好きなんですね。(*^_^*)  私は 味噌 と 豚骨 が好きです。(^_^)
 『朝から山Pに聞いてみた!エックス!』☆  NGが少ない話☆ NG集に映っていないのが 寂しいんですね・・・!? 今日は 鳴海先生見てましたが 素敵☆でしたよ〜! 心理的に怖いドラマだけど 最後 温かさもあって 泣ける・・・。 先週は『あしたのジョー』見てましたが 凄く感動しました。 どの役の方(かた)でも 最高に魅力的で 印象的だし・・・。 強く 心に残ってます。    昭和話☆  バッティングセンター・銭湯・葉書(^o^)    習慣話☆ 『はだかんぼー』♪