Mステ 『背中越しのチャンス』リピ☆ 会報発送メール☆

 こんばんは(^^) 今日は Mステ 『背中越しのチャンス』のとこを 数回リピ☆してました。(^^) めっちゃ可愛いーーーっ☆ 釤ジャケットの袖口のボタンの色違い釤 とか 釤パペットの手の動き釤 とか 細かいとこも 見れました。  釤パペットの イニシャル・・・ 服じゃなかったんですね・・・。(^^;)
 今日のリピ☆でも 優しい笑顔に 癒されました。 歌って踊る アーティスト & アイドル の山Pも 大好きです♪ (#^.^#) 
 会報発送メール☆ 届きました↑ 嬉しいです。(*^^)v  山Pサンタさん ありがとうございます↑ m(−−)m

よろしければ押して下さいNe!
ジャニーズブログランキング