Sound Tripper☆

 こんばんは(^^) 今日は『コード・ブルー』の撮影話☆ 朝 おにぎりの前に パーキングエリアで 380円の釤かけ蕎麦釤を食べてるんですね。 釤かけ蕎麦釤美味しそうですね!(^o^) 
 亀ちゃんの左手話☆ 心配 → メール→ コラーゲンの飲み物 → 大丈夫  優しい〜☆ & 仲良しさん☆ですね。(^^)
 インタビュー話から ジャニーズあるある☆  バレンタインのチョコの数 と クリスマスプレゼントで一番嬉しかった物 を聞かれる。そういえば 毎年 雑誌に載ってましたね。(^^) たまに 言ってない事を書かれている事があるので Sound Tripper☆で 答え合わせを・・・。 ホントに 色々な事を 話して下さる大切な時間です。 山Pの 優しいお声が聞ける事に 乾杯♪(*^_^*)