Sound Tripper☆

 こんばんは(^^) 今日は 釤ET釤の日☆ 釤ET釤は 何カ国語も話せる・・・!?  そうかも・・・。 受け入れられるか 話してみるんですね・・・!? 素晴らしい☆対応ですね! 優しくて カッコイイ☆
 そして お得なコーナー『朝から山Pに聞いてみた!X!』 お馴染みのミステリーな曲が流れ・・・ 一人暮らしのお話☆ きゅんとしました。 アルバイト話☆ ラテアート 可愛くて癒されますよね。 ジェットコースターの扉を早く閉めれる・・・。 コンビニ(^^)ツッコミ話☆ お風呂の栓が開いていてのツッコミ。可愛い話し方で『ボク運命の人です!』の一郎さん(神様)っぽいですね。(*^_^*) 
 今日の Sound Tripper☆も 癒されました。(^o^)

よろしければ押して下さいNe! 
ジャニーズブログランキング