色々(*^_^*)

 こんばんは(^^) 今日は色々 嬉しい 山Pニュース ありましたね↑↑↑   
 Sound Tripper☆ 準レギュラー 浅利さん登場で 楽しそうでした。曲 10曲以上? 全部 聞きたいです。 3曲くらいしか出せない話が 勿体無い・・・。(><) 全曲 アルバムにしてほしいです。メロディ先行型 新情報 でした!(^o^) 「1年で収まる男じゃ ないんでね・・・」カッコイイ☆ 2日続けて 名言ですね☆  
 竹富島 行けるといいですね♪(^o^)
 Mステ スーパーライブ 亀と山P☆ 素敵な年末を過ごせそうです。ありがとうございます! m(−−)m
 JW スペシャルメッセージの 縦書きの文字が 愛おしくて 更に ご機嫌そうな 可愛い日記まで 更新されていて 幸せです。(*^_^*) フォトブック ホントは凄く欲しいのですが・・・。 完売されてるんですよね・・・!? 絶対 部数 足りていませんよ・・・!(T T)