星川さん☆ & Sound Tripper☆ & ViVi☆

 こんばんは(^^) 蟹の季節ですね! 蟹を食べて (めっちゃ美味しい・・・↑ & 星川さんの 蟹の食べ方 綺麗だったなぁ・・・)と思ってました。(^^)
 今日は『朝から山Pに聞いてみた!』 プレゼント話☆ 次から 名詞入れを見ると 山Pが浮かびそうです!(^^) 準レギュラーの浅利さんは ペン押しでしたね。(^^)
 Translate 訳す 翻訳する 解釈する 説明する   映画のタイトルを考えてる時の お声 可愛かったです。(*^_^*)
 遅れましたが 昨日 ViVi購入しました。 アートのような美しさ☆ + SEXY☆ でした。 目の保養 ありがとうございます!(^o^) コメントも 熱くて 優しくて ・・・ 全部が 格好良かったです! 素敵☆過ぎる!(^^)