卓上カレンダー☆ & Sound Tripper☆ & 会報メール☆ 

 こんばんは(^^)11月になりました。 少しずつ 寒くなりましたね。 でも 今月の卓上カレンダーも可愛くて 美しくて めっちゃカッコイイので 釤元気釤もらえました。(*^_^*)
 今日の Sound Tripper☆は 自分で企画を提案する熱血社員(熱血サラリーマン)話☆  企画も提案できる多才な山P 素敵です! 
 方言話☆も 楽しかったです! 同じ内容なのに 雰囲気が違って聞こえますね・・・。 FFコンの時の ご当地 コール&レスポンス も浮かびました。(*^_^*)
 会報メール 届きました↑ 嬉しいです。 どんな内容かな・・・!? 自撮りも 凄く気になるし・・・早く見たいです。(*^_^*)