Sound Tripper☆

 こんばんは(^^) 今日は 『朝から山Pに聞いてみた!』 左利き話☆ 山Pの左利きは 有名だったけど 両利きに なったんですね!?(^^)左利きでも 両利きでも 愛おしさは変わりません。 どっちでも 大好きです!(ハートの絵文字 使いたい・・・。)  
 私は 飲み物とマイクだけ 左で持ちます。 おやつを右手で食べて コーヒーor紅茶を左手で・・・。 カラオケ時は マイクを左手で持って 右手で小さく振り付けしてます・・・。(いらない情報 スイマセン!)
 『A NUDE』のDVD見ながら ほろよい和梨 飲みました。 めっちゃ美味しい〜☆ 山Pの美しさと華麗さで お酒の味まで 絶品ですよ〜↑