Sound Tripper✩ めざましTV✩ Mステ✩ メール♥ 

 こんばんは(^^) 今日は 山P祭りで タイトルが入力しきれません↑ 凄く 嬉しい事です↑  
 Sound Tripper✩ 準レギュラー 浅利さん登場✩ 撮影秘話 ありがとうございます!(^^)『コード・ブルー』チームの仲の良さ 伝わりました✿ 
 めざましTV クランクアップ時の映像を見て もらい泣きしました。 ここでも 仲の良さが伝わりました✿ 皆さん 大好きです♥
 『Mステ』亀と山P♥ めちゃめちゃ美しかったです♥ そして カッコイイ♥  笑顔も爽やかで 癒されました✿
 『ネプリーグ』 面白かったです!(*゚▽゚*) ミーアキャットがマングース科だったんですね。 色んな表情が見れて 可愛くて✿ 格好良かったです♥ JWの漢字一文字の〝山釤は ここにも繋がっていたんですね!?
 メール 届きました♥ 最終回話✩ 素敵なメールでした♥
 『コード・ブルー』 緊迫した状況に 今回もハラハラ・・・ドキドキ・・・。 心配したり 号泣したり 感情移入し過ぎてしまいました。これからも続く・・・。 感動の最終回でした。 まさか 最後に 2018年 映画化決定!の映像が流れるなんて 思ってもいなかったので 凄く嬉しいです♥ ホントに ありがとうございました! m(ーー)m