『コード・ブルー』ツイッター♥ & 日記♥

 こんばんは(^^) 『コード・ブルーツイッター 250000投稿達成で 藍沢先生まで繋がりましたね♥(^O^)
 日記 更新されてて めちゃめちゃ嬉しいです♥ クランクアップ話✩ お疲れ様でした! m(ーー)m  ホントに寂しくなってきました。(^^;)(T_T) 「みんなの声に沢山励まされたよ!! いつもありがとう^^」
過酷!?な撮影 頑張って下さって ありがとうございました。 Sound Tripper✩で言ってた〝ふくらはぎ釤は もう完治したのかな・・・!? 最終回 必ず 見ます!

よろしければ押して下さいNe!

ジャニーズブログランキング