Sound Tripper✩ メール♥ 『コード・ブルー』9話✩ 『キスマイBUSAIKU!?』✩ 

 こんばんは(^^) 今日は 〝準レギュラー釤!?の浅利さんとトーク! 急遽を2回言った事で 嬉しさが伝わりました✿ 出会った頃話・撮影秘話・音楽話 楽しそうな お二人の笑い声に癒されました✿ 明日も 楽しみです!
 山Pメール お昼から待っていたので 嬉しかったです♥
 『コード・ブルー』9話 最後の展開に 心臓が・・・。 埋もれていた人に服をかけてあげただけ・・・と思いたかったのに 予告の藍沢先生に衝撃です。 
 『キスマイBUSAIKU!?』 山P めっちゃ美しい♥♥♥ Dカップ!? SEXYでした♥ 2回目のデートは ドライブで ガチャがゴング話 面白かったです!( ´艸`)   1位の花火バージョンにきゅんきゅん♥コメント。 私は そのコメントに きゅん♥としました。 
 『キスマイBUSAIKU!?』の放送が 今日でホントに良かったです。 9話の衝撃が強すぎて 眠れそうになかったから・・・。