Sound Tripper✩ & 『コード・ブルー』4話✩ & 日記♥

 こんばんは(^^) 今日は『朝から山Pに聞いてみた!』 & 習慣話✩ 早起き・  朝風呂なんですね!?  〝おにぎり釤でできてる話が 面白かったです!
 『コード・ブルー』4話✩ BBQ串シーンは怖くて あまり見れませんでしたが 両親を想う・友達を想う・子供を想う・患者を想う・闇の中でも明るくいようと頑張る・ピアノが大好き  どれも尊いですね! 
 日記✩ 更新されてますね↑ 『コード・ブルー』高度なオペシーン と 命より大切なものって あるのかな?話✩ 「こんばんは 山下智久です。」挨拶と名前だけで きゅん♥とします。(^^)