Sound Tripper✩ & 『ネプリーグSP』&『コード・ブルー』&日記♥

 こんばちわ(^^) 今日は 海の日ですね!(^^) 大好きな海 行けると いいですね!   涙の お話。 悲しい涙と 嬉しい涙は 味が違う。 涙を味覚で捉えた事は 無かったので 勉強になりました。 コンサートの時の お話も ありましたね♥
 『ネプリーグSP』 まだ全部は見れていないのですが とりあえず5問とも〝ミーアキャット釤と答えている智くんが 愛おしかったです♥ 
 『コード・ブルー』 1話✩ 凄かったです。 月日が流れて それぞれの生活が変わっても 変わらないものがあって・・・。 願いは 叶わなくても 伝える事だけでも 大切な気がしました。 
  HPの 「あなたのツィートがアルタビジョンの映像を変える!?」に 見れないけれど 参加したくなって 昨日から Twitter始めました。 まだ一回しか 参加できてないし 間に合ったのかも 分からないけど・・・。(^^;)
 日記 更新 ありがとうございます! m(ーー)m  日記の全文 想いが伝わってきます。 『コード・ブルー』 1話✩ 明日も観ます!