Sound Tripper✩ & 『スカッとジャパン!SP』

 こんばちわ(^^) 今日は コンサートの時の お話が ありましたね♥(^^)  智くんが 手を振っているのに 画面を見ている方(かた)が いらっしゃる・・・!?       Σ(゚д゚lll)  わぁ〜 とても勿体無い お話。 画面の智くんも 素敵だったから 真剣に見入ってたのかな・・・???  照明 & オーラで めっちゃ眩しかったFFコンのDVD 凄く見たくなっちゃいました。 
 『スカッとジャパン!SP』 とにかく可愛い智くん♥ 口を尖らせたり うなずいたり・・・♥  そして やっぱり笑顔に きゅん♥としました♥ 目の保養 ありがとうございました✿ m(ーー)m
 昨日の『シューイチ』の4文字返答 素晴らしかったです♥(*゚▽゚*)