Sound Tripper✩ & 『コード・ブルー』後半レポ✩

 こんばちわ(^^) 今日は 大好きなコーナー 『朝から山Pに聞いてみた!』 焼きそばの新メニュー話✩ オリーブオイル入れた事 あります!(^^) トリュフ塩 アヒージョ 斬新メニュー✩ 美味しそうですね。(^O^) 葉書の切手 値上がり話✩の時の 甘いお声♥ 先週の金曜日のカバンの中の お話も 優しい お声だったし・・・♥ 私は 質問の才能が皆無なんだけど・・・出してみようかな・・・!?
 髪型の お話も 楽しかったです。 藍沢先生♥話✩に繋がるんですね✿
 JWで『コード・ブルー』後半レポ UPされてますね! 詳細 ありがとうございました。 m(ーー)m