Sound Tripper✩

 こんばちわ(^^) 今日は 手羽先記念日✩ 名古屋の『風来坊』『世界の山ちゃん』話✩ 私は『世界の山ちゃん』の手羽先 食べた事あります! 黄色い のれんの お店。 〝山釤 と 〝ち釤 の間に隠れ文字 〝P釤 が見えました!? (≧∇≦) めっちゃ美味しかった♥ 結構 辛くて 舌と唇が プチ痺れて 楽しかったです。   次は『風来坊』の手羽先を 食べてみたいです。
 『朝から山Pに聞いてみた!X』 葉書BOXの名前も 今日は X BOX (^^)   運転の お話中 実際行動しているのか 時々お声が 遠のく・・・。 可愛い✿ 「パーキング めちゃめちゃ上手いですよ」エコー バージョン✩  カッコイイ♥     智くんの愛車 車高が低いんですね・・・!? 新情報 ありがとうございます。(^O^)  朝 起きれない話のアドバイスも 素晴らしかったです。

よろしければ押して下さいNe!
ジャニーズブログランキング