『Mステ』♥ & 水ようかん♥(≧∇≦)

 こんばちわ(^^) 某サイトで 『Mステ』見れました♥ ホントに〝ジャニーズど真ん中釤で 『逆転レボルシオン』が始まってすぐに 感動で涙が溢れました。 凄い    ステージでしたね✩ ダンスも めちゃめちゃカッコイイッ♥♥♥  
 『背中越しのチャンス』で白い衣装のJr君達が寝転んで スキの人文字 レポは この事を教えてくれてたんですね・・・。(^^)『青春アミーゴ』も凄く素敵✩でした♥ 雑誌やTVで 亀と山P が黄金タッグ・奇跡のタッグと呼ばれているのは 美しさとか   仲の良さとか 美声とか 全部含めて 神々しいからですね!
 『ボク、運命の人です。』のスペシャルコーナーの質問で お互いを食べ物に例えると? 水ようかん (≧∇≦) ツヤっとトゥルっと・・・!? お肌が綺麗✩だからかな・・・!? 水ようかん 大好きです♥ 食べたくなっちゃいました。(^^)