Sound Tripper✩ & 日記✿ & Topics✩

 こんばちわ(^^) 今日は『パンの記念日』 智くんは カレーパン・焼きそばパン・  ピザ・半熟卵のせ食パンが 好きなんですね。(^^) 私も好きです。プラス 甘い   菓子パンも好きです。(^^) 最近は パンのシールを集めて お皿をもらおうと お昼もパンの日が 多いです。
 日記 お昼に更新されてましたね✿ 撮影 & 試写会話。 とても嬉しいです。   オンエア後の感想・・・・。 あの・・・こちらは(多分) 1週間遅れで放送されます。  (><) 『嵐にしやがれ』は 15日の番組表に載っていたので 凄く楽しみです✿
 Topics✩ 楽しくて温かい雰囲気が伝わりました♥(^^)