Sound Tripper✩ & 日記✿

 こんばちわ(^^) 今日は 桃の節句 ひな祭りでしたね✿(^^) お雛様についての説明!?が 面白かったです。  2003年 NEWS結成話✩ & ドラマ話✩からの「本当に ありがとう」が きゅん♥と しました。
 「ボク、運命の人です。」話✩の 「僕の役は 神様です」 昨日 書店に行って   『料理』の本 or 裁縫とか編み物の『手作り系』の本 を購入しようと思ったのですが 『神様カタログ』の本を見つけて その本に しちゃいました。    脳内・・・      神様 = 山P に なってます。   
 亀と山P 凄くハッピーでドラマにも合うような楽曲・・・。 教えて下さって ありがとうございます! m(ーー)m  めっちゃ楽しみです♪(^O^)
 日記✩ お昼更新されてましたね✿ あったかい そば 美味しそうですね。(^^) そば & 智くん 大好きです♥ (^^)

よろしければ押して下さいNe!
ジャニーズブログランキング