代々木♥ & SoundTripper✩ & 日記♥

 こんばちわ(^^) 代々木コン 最高に素敵✩な時間でした♥  会場の一体感   ペンライトの波 めっちゃ愛されてる智くん♥  智くんは ホントに綺麗✩で 美しかったです♥   神々しくて もの凄く パワーを貰えました♥ ありがとうございました。   m(ーー)m
 色んな方向を見て 『キャー(≧∇≦)』って言われて 照れている感じの智くんに きゅん♥と しました。(^^)
 帰りのバスは 少ししか眠れなかったけど 夢の中で まだコンサートに いましたよ♪(≧∇≦)
 Sound Tripper✩でも 優しいお声と 笑い声 癒されました✿ 無声ミッキーの お話から また脳内コンサートに参加できました!?(^^)長持ちだ〜↑↑↑
 日記 更新されてますね〜♪ヽ(*´∀`)ノ  嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ

よろしければ押して下さいNe!  
ジャニーズブログランキング