Sound Tripper✩

 こんばちわ(^^) 今日は 〝いい肉釤の日✩ (^^) 夕食に 〝サイコロステーキ釤食べました↑(^O^)  美味しかった〜♥  そして お仕事・ハワイの お話✩  など 癒されました✿ お菓子工場見学話✩可愛かったです♥ 〝パイの実釤大好きです♥ 智くんも〜♥
 代々木 今週ですね♥(^^) 楽しみ過ぎて 何が必需品なのか 分からなくなってきました。(^^;) 知人や友達の「迷ったら・・・とりあえず山手線に乗れば大丈夫✩」のアドバイス 実行しようと思ってます!(^^)
 日曜日 vivi購入しました♪(^^) 智くん 凄く綺麗✩だったし 移動中の車内の  智くん・長野の夕日 とても素敵✩でした♥

よろしければ押して下さいNe!
ジャニーズブログランキング