Sound Tripper✩

 こんばちわ(^^) 今日の Sound Tripper✩ も とても楽しい時間でした♪(^O^)  20時頃 空を見上げたけど 残念ながら スーパームーン は見れませんでした。(><) 見たかったです。 次は 16年後・・・!?  
 香辛料の宝庫話✩ カッコイイ♥ 唐辛子系の柚子胡椒✩ (^^) この前TVで   最新調味料入れ が紹介されていて 〝くま釤の入れ物には 塩を入れて 北極✩  〝うさぎ釤の入れ物には ハーブで 草原✩ 〝ラクダ釤の入れ物には シナモンで 砂漠✩ みたいな感じで・・・。 欲しくなったけど 我慢中です・・・。(^^;)
 そして 夢の お話✩ 次々 夢を叶えていく 智くんは ホントに素敵✩です♥   (^^)