Sound Tripper♥ & 日記✩

 こんばちわ(^^) Sound Tripper✩ 今日は いつもより元気な お声に 感じました!(^^) 競馬の日✩ 競走馬の お名前を 〝サウンドトリッパー釤 に!? (≧∇≦)  かぼちゃ・芋・栗 に弱いんですね・・・。(^^)  私は 3つとも 大好きです!(^^) そして 「誰か 洋服をたたんでくれ〜」 はい!(^-^)/  たたませて頂くので 整理券 配布 お願いします!(≧∇≦)
 日記 更新 嬉しいです♥   昨日 ラーメンを食べた話✩  「うん。それだけなんだ。」 可愛い♥ 

よろしければ押して下さいNe!
ジャニーズブログランキング