9月1日✩

 こんばちわ(^^) ジャニーズ事務所 20周年✩ おめでとうございます!(^^)   色んな事を乗り越え いっぱい 頑張って下さって ありがとうございます!       m(ーー)m  
 今日の日記は 涙が溢れて なかなか文字が読めませんでした。 こんな風に 長文で 心の奥を見せて下さった事 凄く嬉しく思います。 (智くんの曲では 伝えて下さっていましたが・・・。)私は いつも 元気を貰うばかりで 全然 お返しする事も 出来ませんが ずっと sweeties で いられたらいいなぁ・・・って思います。(^^)
 私が初めて コンサートで 智くんを見た時は (めっちゃ可愛くて♥ カッコイイ♥ 山Pって ホントにいるんだな・・・Σ(゚д゚lll))(わぁ〜動いてる わぁ〜歩いてる わぁ〜下向いた)(TVと同じで ダンス超✩綺麗✩)(めっちゃ歌 上手い♥) 動く智くんを 不思議な感覚で 見ていました。(^^) あれから 月日は流れたのに LIXILの CM のアリPさん が あまりに可愛すぎて♥ びっくりです! 23歳くらいに見えました・・・!?(^^)
 「一緒に 頂上に 行こう!!」 めちゃめちゃ 素敵✩な人♥(神様級)♥