牛乳とハンバーグ(^^)

 こんばちわ(^^) 牛乳を飲んでる時に 〝牛釤の文字に 目が釘付けでした!(≧∇≦)  
 皆さんの静岡コンのレポ✩も とても楽しく読ませて頂きました!(^^) [さわやかハンバーグ] 初耳でした。   PCで検索してたら 洗脳されてしまって   お昼は ハンバーグでした!(^O^) 〝ふー釤 と 〝じさん釤(≧∇≦) 素晴らしいです!(≧∇≦)
 Sound Tripper✩では 「はい! あ〜ん」に メロメロ♥になりました♥  いつも 優しい お声で癒して下さって ありがとうございます! m(ーー)m    智くんの お声が 一番大好きです!(^^) 後・・・『ときどき智久』凄く欲しいです!(^O^)

よろしければ押して下さいNe!
ジャニーズブログランキング