✩ Dreamer banvox Remix ✩ (≧∇≦)

 こんばちわ(^^) 車内は ベストアルバム『YAMAーP』です!(≧∇≦)  どの曲も 本当に 素敵✩です♪(^O^)  脳内で PVが 浮かびますよ〜♪(^O^)  
 最初に ✩ Dreamer banvox Remix ✩ を聴いた時は 運転中だったので (工事現場の方(かた)が 〝道具釤を落としたのかなっ!?)と思って 辺りを見回してしまいました。(^^;)
 『王様のブランチ』少しだけ 見る事が 出来ました。(^^) めちゃめちゃ 可愛くて 格好良かったです♥  いっぱい お話されてましたね✿(^O^)  雑貨屋さん   大好きなので 楽しかったし 癒されました✿ 

よろしければ押して下さいNe!

ジャニーズブログランキング