sound tripper♥ & 日記✩

 こんばちわ(^^) sound tripper✩ 今日は 何の日!? カラオケの日なんですね・・・。(^^) 一人カラオケ話が 可愛過ぎる♥ 練習してるの・・・???  見たい! 聴きたい!(≧∇≦)  知らない曲を歌う事に 気を使うの・・・???  どんな曲でも 智くんの歌声 聴ける方々が 凄く 羨ましいけど・・・。  あっ でも私は 車内で 智くんの曲(CD) 聴いてますよ〜♪ 今日は 雪道・・・しかも かなり吹雪いていたので 大変だったけど 『YOU』で 元気もらいました。(^^)
 日記は 小説を読んでる話。 「俺バカだから沢山勉強しないとね。笑」 えー!? Σ(゚д゚lll)  バカじゃないです。 尊敬してます。 大好きです♥ って これ・・・計算・・・ですか!? 最後に 優しい  お言葉✿  sweetiesは メロメロ♥に なっちゃいます♥