sound tripper✩ & 日記(^^)  

 こんばちわ(^^) 昨日は 某サイトで sound tripper✩ 聞きました。(^^) また 聞けるようになって 嬉しいです♪  智くん どの日も 優しい お声でした✿ コメントの内容も 優しかったです✿ 
 1日日付の 日記も 素敵✩でした。(^^) カウコン話で 「東京ドームのみんなが最高でした。温かく迎えてくれた感じがしたよ。」 TVで見ていたけど 凄い歓声でしたよ〜↑↑↑  私は 嬉しくて♥ 泣いていたので 画面が ぼやけていたけど・・・。(^^;) 「今年は沢山みんなに会えますように。♪」 優し過ぎて 〝神様釤みたいだと 思いました。(^O^)