〝笑顔釤が見れて✿

 こんばちわ〜✿ (^^)  sound tripper✩の お声が凄く可愛くて癒され✿・・・メール✉の上島さんとお風呂シーン話で「高嶺の中の俺が顔をだしそうだったよ。笑」で 楽しくて♪ 癒されました。✿
 『5→9』の第8話。ペアルック 可愛かったです♥ (≧∇≦) 〝T釤は〝TOMO釤の〝T釤が一瞬浮かんだけど・・・。(≧∇≦)  髪留めの おでこ出し星川さん   めちゃめちゃ美しかったです✩✩✩  智くんに見えました♥♥♥ 早く おかわりしたいです。(≧∇≦)
 『スマスマ』での智くんは 凄く素敵✩でした。(♥ ♥) 〝笑顔釤が見れて 嬉しいーーーっ!ヾ(*´∀`*)ノ 
 『キスマイBUSAIKU!?』の予告の智くんも見れましたよ♪(♥ ♥)最高の月曜日 です♪ 

よろしければ押して下さいNe! 

ジャニーズブログランキング