日記♥ & sound tripper♥

 ハロー ^^ ( ←『5→9』のメール✉の挨拶 真似てみました。(^^))   日記・・・昨日の日付で さっき更新されてました↑↑↑ デパートで食材を購入する智くん。見たい♥ 釤お料理釤のレパートリー 増やすの? 可愛い〜✿ 私も 〝節約お料理釤系のレパートリー 増やせるように 頑張ってみようかなぁ・・・。(^^)
 sound tripper✩ 11月12日 = いい皮膚の日 (≧∇≦) 10月28日の透明美肌の日と かぶるね。(≧∇≦) 「お肌のケアは いつもより入念にお願いします!」 今日も〝ツボ釤です!(≧∇≦) そして コンサート前の加湿器話に 敏感に反応してしまいました。(^^)となりのトトロ話も めちゃめちゃ可愛かったです♥   トトロ・・・隣にいてほしいね。(^^)
 その他のジブリ作品の題名を 英語で・・・も新鮮ですね♪ 「山PのKISS英語」企画に 提案してみようかな・・・。(^^) 
 そして・・・今日の〝一番釤が ドタキャン話に「だまってねぇぞぉ〜山Pが♥」 キャーーッ♥ カッコイイーーーッ♥♥♥  元気を ありがとぉ♪