『アルジャーノンに花束を』 & 『5→9』 & 日記(^^)

 こんばちわ(^^) 昨日の午後は『アルジャーノンに花束を』の特典映像を見てました。 凄かったです。 智くん → 咲ちゃん → 智くん → 咲人さん(手術後) → 智くん って感じで・・・。 役作りの難しさが 伝わってきて 辛くなったけど クランクアップを見て 〝ホッ釤として 涙が出ました。 咲ちゃんが存在していて 医療研究のドキュメンタリーみたいに思っていたのか 自分でもよく判らないんだけど 白鳥咲人さん = 山下智久さん なのが ホントに不思議な感覚でした。   キャスト & スタッフの皆さんとも 仲良くて 嬉しかったです。(^^)
 日記は 昨日の日付で お昼更新でしたね♪   『5→9』勿論 観ましたよ。(^^) 星川さんの「のっぴきならない用事が・・・。」の後 (のっぴき!?)と思った同時に 潤子さんがツッコミました。(^^)デートの為に頑張る星川さんが 凄く素敵✩でした。 〝おにぎり釤話が笑えました。15個? (≧∇≦) 
 だけど・・・デート当日になって 長い時間待つ星川さんを見るのが 辛かったです。 (寧々ちゃん しばらくの間でも一緒に待ってくれて ありがとう)って心から思いました。 私も心だけ 待ち合わせ場所の遊園地の一番後ろの階段で 潤子さんを待ちました。 心だけ 夜まで待ったので 『5→9』 見終わった後に かなり疲れてました。(^^;) 感情移入し過ぎちゃった。(^^;)
 今日も『5→9』の おかわりしましたよ♪ (^O^)