『5→9』第3話 (^^)

 こんばちわ(^^) 『5→9』第3話も 色々あって 〝あっ釤という間でした。 途中から 星川さんが 読経を続けたり ご飯が食べれなかったり 滝行をしてる姿を見て (早く 星川さんを ゆるしてあげて・・・。)って 祈りながら 観てました。 
 BL!?の専門用語が 判らないので 気になったり(^^;) 折り紙で 〝カニ釤を折った事が 無いので 折り紙の本が 欲しくなったり(^^) 足利さんが 可哀想に思えたり (;_;)  そして 星川さんが 可愛く見えてきたり。(≧∇≦)  
 〝ハロウィンパーティ釤での〝コスプレ釤と 潤子さんに「可愛い♥」って いっぱい言ってあげてるとこに きゅんきゅん♥しました。(^O^)   私の 感情も 忙しかったです。(^^) 
 メール & 日記も 凄く嬉しかったです。(^^) ホントに 優しいですね。(^^) 「あったかくしてな。」の言葉に 涙が出ました。ありがとぉ! (^_-)-☆