sound tripper♥ & 日記✩

 こんばちわ(^^) 今日の sound tripper 凄く素敵✩でした。(^^) セリフを覚えるだけじゃなく 〝息釤 & 〝瞬き釤 まで考慮してるんですね!?  凄いです。 だから 智くんが演じる人が 普通に存在してて 生活してそうに 思えるんですね。(^^) 
 コンサートの1時間前の お話と ファンの心理の お話 素敵✩でした♥〝山P釤のコンサートに 行きたいです♥ 10分くらいしか見れなかったけど 「A NUDE」DVDに ドキドキ♥しました。 めちゃめちゃカッコイイ♥♥♥ (♥ ♥)
 日記は 「好きな色は 赤です。」 赤ですか!? 可愛い♥ 多分 どの色を答えても 可愛く思える 魔性の智くん。「明日も5時起き。5時は早いって。笑」 私も つられて 5時頃に 起きちゃうかも・・・!?笑