『5→9』(≧∇≦) & sound tripper(♥ ♥) & 日記♥

 こんばちわ(^^) 『5→9』第2話も めちゃめちゃ 面白かったです。(≧∇≦) 〝あっ釤と言う間の 1時間。(≧∇≦)  
 星川さん✿の お経で 眠りについてみたい〜。 (≧∇≦)  ・・・・・。 ん〜!? ・・・・・。  やっぱり ちょっと怖い・・・。(^^;) 智くん♥の〝曲釤が いい♥
 〝沢庵(たくあん)釤を 音を立てずに 食べるのは 結構難しいかも・・・!? 慎重に噛むのかな・・・!?  今度 チャレンジしてみます!(^O^)
 今回も 凄く良い人に思った 星川さん✿が 最後になると 驚く事を カミングアウト するんですね・・・。Σ(゚д゚lll)
 sound tripper✩ 『5→9』の word を3回くらい言うと!?「 I Love you  Thank you 」の お言葉が もらえる・・・!?(♥ ♥)『5→9』『5→9』『5→9』 3回 言ったよ〜♥ (♥ ♥)
 日記は 昨日の日付ですね・・・。(^^) ロケの後 ジムで軽くトレーニング話。 その体力・・・カッコイイ♥♥♥  素敵過ぎる♥♥♥