ファミラジ✿

 こんばちわ(^^) ファミラジの お声が とても優しくて 癒されました✿  [温泉] も [ピカソ] も〝正解釤しましたよ〜。(≧∇≦)  かなりの確率で 〝正解釤できて 嬉しいです。 v(*゚▽゚*)v  ( ホントは 智くんが 優しいから ヒントが 素晴らしい✩だけなんだけど・・・。)  
 今日は ファミリーマートで 〝一番くじ釤 の衝動買いを してしまいました。(^^;)  レジ前に 置く策略に ハマってしまいました。《゚Д゚》 《゚Д゚》 《゚Д゚》
 ずっと ファミラジを 聴いていたかったけど・・・。  終わっちゃうんですね・・・。  寂しいです・・・。  色んな お話をしてくれて いっぱい癒してくれて 感謝してます。 ファミラジ・・・最高でした♪♪♪

よろしければ押して下さいNe!
ジャニーズブログランキング