『山PのKISS英雄』 & 日記 (^^)

 こんばちわ(^^) 『山PのKISS英語』 今回も〝やばたん6釤でした。(^^) 凄く 楽しかったです!(≧∇≦)  全問正解出来ました↑ 途中で お題が [マジシャン] の「YES? NO?〜」の時に 分からなくなりかけたけど 最初の勘で なんとか・・・正解。(^^) 今回の智くんも 可愛かったです♪  
 来週は〝月9釤の『5→9』の皆さん なんですね・・・。 めちゃめちゃ 楽しみです♪
 ファミラジの 以心伝心!?ゲームの 〝スズムシ釤も ギリギリで 正解↑    〝コオロギ釤or 〝スズムシ釤の2択で 迷いました。 
 日記の更新 嬉しかったです♪ 携帯の調子が悪くて 今朝見れました(^^;) ( ちなみに 余談ですが・・・今 〝けさ釤と入力したら 最初に〝袈裟釤って出てきました。 嬉しいヽ(*´∀`)ノ ) 番組の収録 & ジム話。 「すっげー楽しかった」 楽しく お仕事できたみたいで 嬉しいです♪  「1日フルに活動した感じです。」 カッコイイ♥ でも あまり無理しないで下さいねっ。(^O^)