可愛い♥

 こんばちわ(^^) 最初はファミラジ。(^^)  お月見話ではお月様にうさぎさん。  (♥ ♥)可愛過ぎるんですけど・・・。 私も〝カラオケ釤と〝夜ドライブ釤好きです。(≧∇≦)  まだ〝1人カラオケ釤にチャレンジした事は無いです・・・。 
 智くんの貴重な〝1人カラオケ釤&〝夜ドライブ釤 DVD発売して欲しいです!(≧∇≦)
 『山PのKISS英語』今回は 〝やばたん6釤でしたね。(^^)[お坊さん]は判ったけど[ドラえもん]が判らなかったぁ〜。 今回も楽しかったです♪ 
 日記は お友達からのメール話。(^^) 最高のお天気だったんですね!?(^^) そして 『5→9』の会見話。「心くんが マジで可愛いんです。キュンキュンしてます。」 このコメントにキュンキュンします♥
よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング