sound tripper & ファミラジ & 『山PのKISS英語』

 こんばちわ(^^) 某サイトで 昨日のsound tripper聴けました。(^^) 「寒いのホント勘弁して下さい」の言い方が とても可愛かったです。ヽ(´▽`)/  心がピュア話も可愛い♥
 ファミラジの以心伝心ゲーム!?の〝定規釤 正解しましたよ↑ 
 『山PのKISS英語』 今回は〝やばたん6釤。 今回も面白かったです。(≧∇≦)  一緒に考えられるようになって楽しかったです♪ 私も〝石塚さん釤と〝彦摩呂さん釤で迷いました・・・。 〝サザエさん釤は 智くんのヒントで やっと分かりました。  
 でも最初の〝エロい声釤話が 一番印象に残ってます。(^^)  甘い お声だもんね〜♥  私も 大好きな お声♥  甘い お声 = エロい声  だった事に初めて気付きました。(≧∇≦)  智くんに 囁かれたら 全員 堕ちるねっ(^_-)-☆